« お別れ | トップページ | 着実に成長しております。 »

ぐらちゃん

昨夜、病院に行ったときにぐらちゃんに会いました。
ぐらちゃんは里親募集№291の猫さんです。

ちょうど夕食の時間だったようで、ごはんの入ったお皿を持った先生の後を3つ足で一生懸命走って追っかけて、ぐらちゃんは私のいる部屋に入ってきました。
ぐらちゃんはすごくいい顔(表情)をしています。「あのなぁ、ぼく、これからごはんやねん。どう?ええやろ?」(なんで関西弁?)とちょっと自慢気な顔してこちらを見て、ちゃんと人の顔を見て話してくれます。(アイコンタクトだけども)あまり猫っぽくない感じがするのは私だけsign02
食べ始めたぐらちゃん…「ごめんっbearing」お皿を取り上げて、写真を撮らせてもらいました。

Gura1 
ぐらちゃんは結構いいお年だけども、まだまだ心は子猫のままなので超甘えん坊さんです。サービス精神も旺盛で…おあずけになったままでごはんが気になってしょうがないのに、他の人が声をかけるとちゃんと振り向いてお返事してくれちゃうの。

Gura2
ぐらちゃんは人が大好きです。そして人見知りなく誰にでも友好的です。仕事中の看護師さんや先生の膝の上や足元にしょっちゅうちょこんとくっついているような猫さんです。
ぐらちゃんは推定8~10歳くらい。いいお歳だけど、昨今の猫さんの寿命からすれば、あと5年以上かもしれないし、10年以上かもしれない。大好きな人間と四六時中一緒にいていちゃいちゃしながらのんびり悠々快適に過ごさせてあげたいな~と思ってマス。

子猫だけでなく、大人の猫さんも随時里親さん募集してます。

|

« お別れ | トップページ | 着実に成長しております。 »

◇保護猫 第2部隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お別れ | トップページ | 着実に成長しております。 »