« アニマルセラピー☆ぐらちゃん | トップページ | オルカ~すくすく育ってます。 »

女版ぐらちゃん?登場!

またまたとっても性格のよい猫さんを保護しましたhappy01
お世話になっている動物病院にて保護されました。
ご紹介~しますcat

Nozomi
昨日、初めて会ったのですが、初対面のカメラを持った不審な私に対しても
いきなりゴロゴロスリスリheart04甘えてくれます。
小耳earには挟んでいましたが、秒殺です。「ええ子や~lovely
キジ白のほんわかしたお顔の可愛い女の子です。(性格が顔に出ているようです)
何をしてもされるがままの大人しい、プリプリの尻尾が可愛いcat子でした。
「すり子ちゃん」改め「のぞみちゃん」と仮名がついていました。(佐々木希?)
おでぶではないですが、プニプニの触り心地もよい猫さんです。

Nozomi1 Nozomi2 Nozomi3
本当にされるがまま、なすがまま嫌がりも抵抗もしない順応猫さんでした。
まるで女版のぐらちゃんのようでした。
どうぞよろしくお願いしますconfident

|

« アニマルセラピー☆ぐらちゃん | トップページ | オルカ~すくすく育ってます。 »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニマルセラピー☆ぐらちゃん | トップページ | オルカ~すくすく育ってます。 »