« 女版ぐらちゃん?登場! | トップページ | ☆ぐらちゃんから報告☆ »

オルカ~すくすく育ってます。

8月中旬。あのウニウニウニウニといもむしのようだったオルカくんcat
はや生後6週目になりました。
体重もいまや800g超flair生まれた時100gほどのオルカは8倍に。
元気もイタズラも8倍にパワーアップしていますtulip
今まで多くの乳飲み子を育ててきましたが、
この子ほど手がかからず、順調に問題なく育った子はいませんでした。
というくらい、たくましく育っていますshine

Orca8
今月は10月17日(日)に里親会crownを開催予定しております。
詳しくはHP上にて後日掲載させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願い致しますconfident

|

« 女版ぐらちゃん?登場! | トップページ | ☆ぐらちゃんから報告☆ »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女版ぐらちゃん?登場! | トップページ | ☆ぐらちゃんから報告☆ »