« オルカ~すくすく育ってます。 | トップページ | 横浜市泉区発!!~虐待の恐れの猫の死 »

☆ぐらちゃんから報告☆

ぐらちゃんの里親さんからメールが届きました♪

里親先に行ってから1週間ですが、すっかり新しい環境にも慣れたようで、
ホームの職員のみなさん、入居者のみなさん、みんなに可愛がられてheart04
毎日を謳歌しているようです(≧∇≦)

頂いたメールmailtoを読むと、ぐらちゃんの姿が目に浮かぶような内容でしたので、
一部抜粋して掲載させて頂きました~↓

「ぐらちゃんがホームに来て早や1週間がたちました。
 入居者の方たちが代わる代わる世話を焼きたがり、
 今や、わがホームのアイドルです。
 職員の(ぐらちゃんの?)部屋のソファーを独占し、
 みんながかまいに来るのを待っています。
 夜は職員の布団に潜り込み、腕枕でいびきをかきながら熟睡しております。
 時折、顔に向けてくしゃみをしたり、顔の上に乗られたりしています(笑)
 お気に入りの場所は、(写真にもあるように)ハムスターのケージの前の
 ピンクの座椅子です。じ~っとハムスターを眺めています。
 病院のみなさまにもどうぞよろしくお伝えください。」

写真も沢山送って頂きました~ヽ(*≧ε≦*)φ
全部をお見せしたいところですが、何枚か抜粋させてご紹介します♪

Gura14 Gura17 Gura16 Gura15

Gura13

|

« オルカ~すくすく育ってます。 | トップページ | 横浜市泉区発!!~虐待の恐れの猫の死 »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

工場の猫さんたちは元気でしょうか?私もTNRを
時々していますが、とても勇気づけられる本でしたし、
力強くいきている野良ちゃんたちの写真もよかったです

三本足のぐらちゃん。皆に可愛がってもらって良かった
ですね。性格の良い子は猫さんでもアニマルセラピー
に向いているのですね。このような施設が増えてくれ
たらいいなぁー。私がまえいた施設にはわんちゃんが
いて、利用者さんに可愛がられていました。
人間ではだめだった人でも、癒して笑顔をひきだしてくれます。やはり動物は偉大です!

末永くお幸せに!

投稿: みーこ | 2010年12月15日 (水) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オルカ~すくすく育ってます。 | トップページ | 横浜市泉区発!!~虐待の恐れの猫の死 »