« 20km圏内警戒区域に | トップページ | 預り先決定しました~No.339(仮)モモちゃん »

被災地から保護した犬猫一覧について

諸事情によりブログ、HPの更新が遅れてしまっていますbearing
東北大震災による救助した犬猫たちの経過等、
気にかけて頂いている皆さまに対して、
ご報告が遅くなってしまってすいません m(_ _)m

本日、HP上で保護した犬猫の詳細UPupしましたsweat01
少しずつ預かり先(里親先)も決まっていますが、
まだまだ多くの犬猫たちの里親さんを募集しています。
よろしくお願い致します。

アニマルフレンドシップホームページ↓
http://www.animalfriendship.jp/


私事で恐縮ですが、現在、自宅より長時間の移動ができません。
当面は、大和市での里親会開催ができませんので、
自宅にて直接見学に来て頂いております。
詳しくは、ホームページをご覧ください。

|

« 20km圏内警戒区域に | トップページ | 預り先決定しました~No.339(仮)モモちゃん »

東北大震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20km圏内警戒区域に | トップページ | 預り先決定しました~No.339(仮)モモちゃん »