« 被災動物支援収支報告 ***№1*** | トップページ | 被災動物保護活動 »

台風のおかげ?!

本日は、台風の影響で仕事が急遽ポシャったので、ずっとやれてなかった里親会の告知やブログ、HPの更新等にようやく手を付けることができましたcoldsweats01

今週末の日曜日、9月25日(日曜日)昼12時~16時
神奈川県大和市の山口獣医科病院内で里親会を開催しますcrown

生後1ヶ月半の可愛い子猫から成猫までの約20匹の猫たちをご紹介します。
1匹でも多くの子達が、暖かい家族に迎えて頂けますよう、
どうか皆さま、よろしくお願い致します。

現在、20時をまわりました。マンションが地震のように揺れる位の強風もだいぶ収まってきていますtyphoonとはいえ、まだまだ余波は残っていますけど。
夕方暴風域に入り、バルコニーにあった避難しきれなかったものたちが、強風に煽られ激しく揺さぶられながら、窓ガラスに何度も何度も激突して、窓が割れちゃうんじゃないかannoyというくらい怖い音を立てていました。換気口からはゴーゴーと風のうなる音がして、窓の方と私の顔を不安げに交互に見つめる猫たち…完全にビビッていると思われた我が家の猫、保護猫たちは、きっと残しちゃうかも~と思って出した夕食は、あれれsign02思いの外、みな完食しておりましたbleah
現在、少し風が収まってきたので、相方は公園や外の猫達(約50匹)にご飯をあげに行っちまいました。私?私はこうしてブログを書いとりますcatface

それから、福島県へ一緒に同行していたカメラマンさんが、本を出版されましたbook

福島県内に残された動物達のほんの一部ですが、福島で起こっている実態が分かると思いますので、是非ご購入よろしくお願い致しますconfident

「のこされた動物たち」太田康介

Bks11082007260000p11

|

« 被災動物支援収支報告 ***№1*** | トップページ | 被災動物保護活動 »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 被災動物支援収支報告 ***№1*** | トップページ | 被災動物保護活動 »