« 被災地支援~フード(300㎏) | トップページ | 被災地支援(2月)~フード(330㎏超) »

さよなら~ぶっちゃ

朝、猫小屋の中で公園のぶっちゃが冷たくなっていましたdown

Bucha1

丸々コロコロしてて可愛かったのですが、警戒心が強くなかなか近くにもこなかった子でした。去年になって餌場の付近に居つくようになり、やっと触れるようになってきてました。それが、夏を過ぎた頃からもりもり食べているのに急に痩せてきたのです。
2日前までは元気だったのに…weep
夕方、病院に連れて行き、さよならしました。
最期に一緒にいてあげられなくてごめんね。

Bucha 慣れるまではすごく時間がかかったけど、慣れた途端、猫が変わったようにゴロゴロすりすりのあまあま猫になってしまいました。
まさか、こんなに早く別れが来るとは思ってもみませんでした。去年は色々あって忙しくて、ろくに公園に行けてませんでした。後悔ばかり…ほんとにごめんね。。。

|

« 被災地支援~フード(300㎏) | トップページ | 被災地支援(2月)~フード(330㎏超) »

◎活動報告◎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 被災地支援~フード(300㎏) | トップページ | 被災地支援(2月)~フード(330㎏超) »