« 新年のスタートです。 | トップページ | さよなら~ぶっちゃ »

被災地支援~フード(300㎏)

昨年12月27日、民間の動物愛護団体さんの立入最終日から約2週間経ちました。
最終日に取り残した犬猫たちのために多くの愛護団体さんたちが、命を繋ぐためにフードを置いていかれましたが、あれから2週間経ち、あとどれくらいのフードが残っているのでしょうか…。果たして残っているのかも疑問ですが…bearing

今回20km圏内の残された猫たちのため、当会から猫のドライフード合計304.5kg(2.5kg×117袋、4㎏×3袋)+缶詰45缶を寄付させて頂きました。命が繋がりますように。。。

Image_2 ↑ホームセンターを2件回り、買い集めました。小分けになっていないタイプのドライフードです。

|

« 新年のスタートです。 | トップページ | さよなら~ぶっちゃ »

東北大震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年のスタートです。 | トップページ | さよなら~ぶっちゃ »