« 梅ちゃん~耳血腫~ | トップページ | キャベツ耳??? »

被災動物支援収支報告 ***№2***

東北大震災からもう少しで1年が経とうとしています。今尚、被災地の皆様は不自由な生活を送られており、心身ともにその苦労は計り知れません。また、こうしている今も福島県20km圏内には多くの動物達dogcattauruschickが飢えに苦しみ、病に倒れ、寒さに耐え、飼主さんが戻られるのをただひたすら待っているのだと思うと、想像するだけで涙がこぼれてしまいますweep

私が福島県に行った4月の始めから10ヶ月が過ぎ、今もなお、微力ながら20km圏内で生きる犬猫達の為に命を繋ぐフードのご支援をさせて頂いております。

昨年9月~今年1月までの皆様から暖かいご支援を頂きましたので、そのお礼とご報告をまずさせていただきたいと思います。
PDFで載せてありますので、下記をクリックしてご覧ください↓

被災動物支援収支報告→「2.pdf」をダウンロード memo

|

« 梅ちゃん~耳血腫~ | トップページ | キャベツ耳??? »

東北大震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅ちゃん~耳血腫~ | トップページ | キャベツ耳??? »