« さよなら~ぶっちゃ | トップページ | 梅ちゃん~耳血腫~ »

被災地支援(2月)~フード(330㎏超)

今年2回目のフードの支援です。

前回の支援のことを聞いて、
「自分は行かれないけど、力になりたい」と
東京都北区の方が大量にフードを寄付してくださいましたconfident

Kihu1
↑こんなにも沢山の猫ちゃんのフードを頂きました。
 本当にありがたいです(感謝confident

20km圏内の残された犬猫たちのため、頂いた猫のドライフードと別の種類のドライフード、缶詰、犬のドライフードも積んで、全部でドライフード合計330kg+缶詰48缶を寄付させて頂きました。少しでも命が繋がりますように。。。

Kihu2

|

« さよなら~ぶっちゃ | トップページ | 梅ちゃん~耳血腫~ »

東北大震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよなら~ぶっちゃ | トップページ | 梅ちゃん~耳血腫~ »