« 被災動物支援収支報告 ***№2*** | トップページ | 原因不明???の下痢 »

キャベツ耳???

ちょっと前のお話しになりますが…coldsweats01
梅ちゃんの耳血腫のその後のお話しです。

極力手術は回避したいと3日、4日毎に病院に通って早2ヶ月近くがたち、
もういい加減手術しましょうとゆう雰囲気になった頃、
ようやっと梅ちゃんの耳血腫が落ち着きました。
切開して3日経ち、1週間経ち、1ヶ月経ち…もう体液がたまることもなく、
最期に病院に行ってから4ヶ月が経過した今、
梅ちゃんの耳はキャベツ耳になっていますcat
治療始まってから、元通りに治るのか尋ねた時に、
先生から「キャベツみたいにくしゃくしゃになるよ」と言われ、
その時は「はぁ…gawk」と想像もつきませんでしたが、
なってみて、「なるほどsign01」でした↓

Umemimi3
分かりにくいかも↓

Umemimi
と、こんな感じです。どちらかというと 炒めたキャベツですね。
通院、長かった~けど、落ち着いて良かった。

梅ちゃんは、すっげー元気なんだけど、
左眼水晶体欠落、軽度甲状腺機能亢進症、超頑固便秘と
やっかいな病気を色々隠し持っています。
そしてすっげー食欲で処方食ガンガン食いまくってますdollardown
だから…若い猫には負けません。そう、オラオラ~系です。
自分のペースを乱されるのが嫌いです。超マイペースです。
まるでナニワのおばはんのようです。
猫にはちと厳しいですが、人には優しいワイルドなばあちゃん猫です。

梅ちゃんは立ちションをします。トイレに入って床に放水です。
(でもでも、マーキングなわけではないんですsweat01
足腰弱って、しゃがめないだけ…ワイルドだろぉ~crying

|

« 被災動物支援収支報告 ***№2*** | トップページ | 原因不明???の下痢 »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 被災動物支援収支報告 ***№2*** | トップページ | 原因不明???の下痢 »