« ひなたぼっこ | トップページ | 梅の耳血腫の経過~抜糸編 »

みんな幸せ~ココナッツサブレ

ナッツちゃん(仮名)の里親さんからHappyheart04Photoが届きましたcamera

ナッツちゃん(仮名)はkeiちゃんというカッコイイお名前をもらって、
昨日、正式に家族の一員として迎えてくださることが決まりましたevent
新しいお家には、優しいパパママと美人なお姉さまがお二人と
元気なワンちゃんdogdogもいる賑やかで明るいご家庭でしたnote

Kei1 keiちゃんはもはや家中駆け巡って遊んでいるお転婆娘だそうですが、
ふと人恋しくなってママたちにすり寄ってくる甘え上手さんなのだそうです
Kei こんな立派なキャットタワーも一人占めなんて…この果報ものめっhappy02
徐々にわんちゃんたちにもちょっかい出し始めてるそうですから。
「このお家で一番えらいのは、あたちでちゅよっ」なんて日はそう遠くないかも。

keiちゃん(旧ナッツ)は、以前ご紹介した炭酸トリオをばあちゃんの所に預りに行った時に、追加された3匹の兄弟猫です。この子達もそのまま看護士さんに預かってもらいこの兄弟は、ビスケット兄弟「ココナッツサブレ」になりました。長女ココちゃん、次女ナッツちゃん、末弟サブレくんという仮名をつけてもらって、預けた当初はハーハーなんてしてたけど、みんな甘えん坊の可愛い子猫に育ててもらえました。


他の兄弟もHappyPhoto頂いてますよ~heart04Coco ↑長女ココちゃんは、ココちゃん改めずココちゃんに。
  町田市の仲良しご夫婦の所の一員になりました。
  おまるトイレもすぐに使えるようになったとか。
  看護士さんからは一番ぼーっとしてるって言われてたけど、賢い子だそうですshine

Kikumaru ↑末弟のサブレくんは、サブレ改め菊丸くんに。
  伊勢原市のご一家の一員になりました。
  小さい時から目鼻立ちがくっきりクリクリしてて、
  兄弟の中でぶっちゃけ一番かわいくてお人形さんみたいで、
  最初は看護士さんも私達もみんな女の子だと思っていました。

この兄弟、新しいお名前はみんなカ行になってるんですね~。面白い偶然だな~
  
なかなか近況報告にご返信やブログアップもできずに本当に申し訳ないですが、
みなさまからのお便りいつもすごく嬉しいんです。一緒に送っていただく写真をみるとすごくその子の今の状況が伝わってくるので、嬉しくてつい目頭が熱くなって、毎回見る度「ほんと~に良かった良かった」と、めそめそしていますweep
うちに来る子は、決して素敵な環境から巡ってくる子はいないので、写真を見ると保護当初の経緯とかね過酷な境遇とかね、警戒してた子が慣れるまでの経過とか色々走馬灯のように思い出しちゃうので、よけいうれしさが倍増しちゃうんだろうな。
それからここのとこ、年のせいかな。年々、どんどん涙腺のしまりが悪くなってきてるしね。

里親のみなさま、近況報告をいつも本当にありがとうございますconfident
この場をかりまして深く深くお礼申し上げたいと思います。

|

« ひなたぼっこ | トップページ | 梅の耳血腫の経過~抜糸編 »

☆幸せになった猫たち」カテゴリの記事

コメント

みんな幸せになってよかったですね。猫ちゃんからもたくさん幸せをもらってますよ。

投稿: 菊丸ママ | 2012年11月 6日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひなたぼっこ | トップページ | 梅の耳血腫の経過~抜糸編 »