« 炭酸トリオ VS やんばる | トップページ | みんな幸せ~ココナッツサブレ »

ひなたぼっこ

里親募集中の猫のご紹介です

青年部のピッコロくん(仮名)は、シャイでデリケートなあまあまな甘えん坊くんです。
幼少期は兄弟の中で、一番大人ぶっていて人間にはほとんど甘えたな姿は見せなかったのに、いつのまにか平気で人にお腹見せてゴロゴロするような男に変化していました。

      sunひなたぼっこsun

Pikkoro5やんばる「わぁ~heart01ピコたん(省略形)気持ちよさそうだねぇ~」
ピッコロ「え~あのねぇ~、やんばるママもこっちきてみて~」

Pikkoro14ピッコロ「ほら、あっち(反対側)があいてるよぉon
やんばる「ん~でも、やんばるママはきっとそこにはのれないと思うよぉ~sweat02

Pikkoro4
やんばる「いちおー、こっちきてみたけどやっぱ無理みたい…」
ピッコロ「え~残念gawkすご~く気持ちいいのになぁ~」
ピッコロ「ふ~ん、そっかぁ~無理かぁ~」

だんだん風が冷たくなってきましたね。
夏の間は窓から離れて陽があたらない所にいた猫たちですが、
だんだんと日中は窓辺にいる姿が多くなってきました。
もっと寒くなるとまた別の場所に移動するのですが。
やっぱり猫はひなたぼっこが似合いますな~catface

|

« 炭酸トリオ VS やんばる | トップページ | みんな幸せ~ココナッツサブレ »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 炭酸トリオ VS やんばる | トップページ | みんな幸せ~ココナッツサブレ »