« みんな幸せ~ココナッツサブレ | トップページ | 耳血腫~地道に治しますわ »

梅の耳血腫の経過~抜糸編

梅ちゃんの耳血腫の手術から約半月が経ちました。
経過も良好のようなので、夜、仕事が終わってから抜糸に行ってきました。

Umemimi13 ↑器具を外し耳の中も綺麗にしてもらいました。
  左耳のような餃子耳ではなく、元通りの立ち耳キープされています。
  良かった~happy02

梅ちゃんは抜糸するのに軽く麻酔をしてもらったので(暴れるのでsweat01
一晩隔離して麻酔が覚めるのを確認してからお部屋に戻りました。

Umemimi14       ↑今朝投入した冬用ベットが早速お気に入りheart04
        置いた途端すぐに入ってくれやした。
        よく寝ています…

やんばる「梅ちゃ~ん」「起きてくださ~い」(耳が遠いので音量大karaoke

Umemimi15 梅ちゃん「???」
やんばる「へへへ。良く寝てるとこ、悪ぃねっsmile
やんばる「お耳の写真撮らせてねcamera

Umemimi12_2 やんばる「う~ん。でも、なんか熱っぽい感じ」
梅ちゃんの耳触ってみると、やっぱり熱をもっている(嫌な予感…sweat02

|

« みんな幸せ~ココナッツサブレ | トップページ | 耳血腫~地道に治しますわ »

◇保護猫 第2部隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな幸せ~ココナッツサブレ | トップページ | 耳血腫~地道に治しますわ »