« 耳血腫~地道に治しますわ | トップページ | 毎日、格闘だぜぇ~ »

経過良好~梅ちゃん~

耳血腫の術後、抜糸した途端再発してまた抜いてもらって
嗚呼、また病院通いが始まるのかdownと覚悟していたのですが、
1週間経ちましたが、今の所溜まる様子もなく掻いている様子もなく
梅ちゃんの耳血腫は、経過良好ですgood
触るとまだちょっと熱をもっている感じですが、
お薬もごはんと一緒に混ぜてあげていますが、
気にせず(気付かずに?)毎日ガツガツ食べてくれています。
(ただし、お耳に薬を注入するのは激しく嫌がりますがangry

Umemimi21 Umemimi22 Umemimi23 Umemimi24 Umemimi25 Umemimi26 Umemimi27食べてる間は集中しているようで、話しかけても触っても写真撮っても
”完全無視状態!”
まぁ、毎朝毎晩こんな感じであっという間に完食ですわ~smile

|

« 耳血腫~地道に治しますわ | トップページ | 毎日、格闘だぜぇ~ »

◇保護猫 第2部隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳血腫~地道に治しますわ | トップページ | 毎日、格闘だぜぇ~ »