« 梅の耳血腫の経過~抜糸編 | トップページ | 経過良好~梅ちゃん~ »

耳血腫~地道に治しますわ

嫌な予感は的中だったgawkdown
梅ちゃんの右耳はみるみる膨れていったear
日曜日の午後、再び通い慣れた?病院の門(door)をくぐりました

やんばる&梅「た~の~も~」
先生「あぁ…またですか…」
やんばる&梅「はい…。(またしばらく)お世話になりますぅ~sweat01

Umemimi16 先生「わぁ、結構ひどいね。ただれちゃってるねぇ。まずはしっかり綺麗にしましょう!」
やんばる「押忍!」

Umemimi17 先生「梅ちゃん、結構嫌がるからね。新兵器bleah
やんばる「おぉ!スゴイ。いいですね、これ!」

Umemimi18 梅ちゃん、訳が分からないまま、しっかり保定袋に収容

Umemimi19 綿棒で奥にたまった垢まで丁寧に取り除いてもらいました
たくさんの時間と綿棒を…ありがとうございました

Umemimi20 スッキリ!!綺麗にして頂きました。
点耳薬と内服薬を頂きました。
耳血腫…再び長い道のりです…bearing

|

« 梅の耳血腫の経過~抜糸編 | トップページ | 経過良好~梅ちゃん~ »

◇保護猫 第2部隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅の耳血腫の経過~抜糸編 | トップページ | 経過良好~梅ちゃん~ »