« 乙姫~術後の様子 | トップページ | 乙姫~術後の様子2 »

しげ~デビュー

先日保護した黒猫子猫は、ずっと茂みの中にいたので、

「しげ」と仮名をつけました
しげは、怖い目にあっているのでビクビクしていますが、
超甘えん坊さんです。
ひとりぼっちになって、ママや兄弟を捜してさんざん泣いてきたせいか、
声もしゃがれて枯れています…うぅ、また涙が…weep
蚤取りして、ワクチン打って、お腹の虫も駆除するまで、
保護してからずっと隔離していましたが、
本日、みんなのいるお部屋にデビューしました。
最初はケージ越しに他の子たちが見に来て、
お互いシャー、ハーと軽く初対面のご挨拶していましたが、
sign01驚いたのが、ひょうとはなぜかいきなりケージ越しに
お互い手を出し合って遊び始めたのです!!
えぇ~coldsweats02?!
だって今初めて会ったのに、ですよ?びっくりでした。
ひょうは、初めて私と会ったときにさえ、私にハーなんてしたくせに。
どういうこと?兄弟だから?
とにかく本当に驚きました。
もちろん、ケージから出した途端、二人で取っ組み合って遊び始めました。
まるで、以前からそうやってたかのように。
Hyousige1 Hyousige2 Hyousige3
↑ひょうはお兄ちゃんたちも相手してくれてたけど、
 どっちかというと、いつもしかけるのはひょうの方で、
 お兄ちゃんたちは、「はいはい」って感じで付き合ってくれてました。
 やっぱり同じ年だと遊び方が同じ、お互い挑発して同じ格好して、
 追っかけたり、追っかけられたりと交互に楽しんでいます。
 しげもすごく楽しそうですが、ひょうもさらに楽しそうで、
 見ていて「あぁ~良かったぁ」と嬉しくなりましたhappy02
しかし!お兄ちゃんたちは同じようにはいきませんねsweat01
無邪気にお部屋を探索するしげの後を追って、
しげが止まれば止まり、歩けば歩き、時にはおしりの匂いを嗅いで
最初はこんなもんでしょう。
距離をとって尾行をしている刑事のようですが、丸見えですよ~
Daredare Daredare1
       ↓ひょうとしげは、再会してすぐ仲良しです。
        他の子そっちのけで、ず~~~っと遊んでいますよ~happy01up
Hyousige5

|

« 乙姫~術後の様子 | トップページ | 乙姫~術後の様子2 »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙姫~術後の様子 | トップページ | 乙姫~術後の様子2 »