« またまた子猫保護 | トップページ | しげ~デビュー »

乙姫~術後の様子

手術から1週間経ちました。

その間、病院から電話がなかったので、
何事もなく順調に回復している証拠だと思います。
ちょうど1週間経ったので、乙姫の様子を見に行ってきました。
Otohime6
相変わらず、カラーつけているので、
お顔回りはごはんの残骸で汚れていますが、
食欲もあり元気もあり経過は良さそうです。
手術した左目の状態は外部からは確認できませんが、
右目のような腫れもないので、まずは一安心です。
相変わらずのゴロゴロちゃんです。
先生に抱かれただけでゴロゴロゴロゴロ、ご機嫌なひめちゃんでしたheart02
コクシジウムがでてましたが、手術して体力落ちてしもうて、
ん、まあ仕方ないですね。薬でおちるので心配ないでしょう。
また来週、会いに来るからねpaper

|

« またまた子猫保護 | トップページ | しげ~デビュー »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた子猫保護 | トップページ | しげ~デビュー »