« 乙姫~術後の様子3 | トップページ | 乙姫~退院後の様子 »

乙姫~退院

ひめちゃんは、とりあえず一山超えました。

次は、右目の摘出手術までは家で育てることにしました。
生後約3カ月弱ですが、まだ体重は800gしかありません。
あと1~2ヵ月かけて、大きく育てなくてはなりません。
まだまだずっと点眼と内服は続きますが、
とりあえず退院ですgood
とは言っても、もといた所に帰る訳ではないので、
うちに来るのは初めてです。
Otohime14_2
病院にいた時の2倍広いケージを用意しておきました。
中に入れるとフリーズして、不安げにこちらを見ています。
「今日から、ここがひめたんのお部屋だよ」
慣れるまでしばらくかかるかな~、
トイレはすぐ覚えてくれるかな~、
…そんな心配はなんのそのでしたsweat02
最初5分くらいは、腰がひけて匂い嗅いでビクビクしていましたが、
すぐに慣れたらしく、興奮して走り回って遊んでいました。
Otohime15
↑初めての爪とぎに異様に興奮バリョバリョバリョ~激しいですsweat01
Otohime16
↑な、なんですか?腰をフリフリ…威嚇してますよ、オイオイsweat02
Otohime18↑っうわ~dash飛びかかってきましたよ~wobblyなにこのテンションsweat01
1時間もすると、教えてもないのに匂いもついてないのに、
人工トイレもちゃっちゃっとこなしてくれました(猫って本当にスゴイ)

|

« 乙姫~術後の様子3 | トップページ | 乙姫~退院後の様子 »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙姫~術後の様子3 | トップページ | 乙姫~退院後の様子 »