« 乙姫~退院 | トップページ | すまん寝。 »

乙姫~退院後の様子

「…元気です。」

この一言につきますsweat02
いやはや、乙姫ちゃんがうちにきて、早1週間以上が経ちましたが、
起きているときは、常に走り回り飛び回り、ちょっかい出し回り、
同室の兄ちゃん猫や姉ちゃん猫たちを追い回し、
やりたい放題やっていますbleah
おかげで、この数日間でメキメキ筋力がついてしまったようです。
Otohime26
Otohime25
Otohime24
Otohime23
成長というのか、復活というのか、回復というのか、
行動範囲も広くなり、日に日にパワーアップしているようです。
これは、性格でしょう…怖いものしらずのようで…、
お兄ちゃん猫たちに怒られても、叩かれても、嫌がられても、
とにかくめげず、しつこい!のです。
おかげで、当初は屋根なしでも全然問題なかったサークルでしたが、
急遽、屋根を取り付けましたよ
Otohime21
      ↑ビフォ~
Otohime19
      ↑アフタ~

兄ちゃん猫たちの安眠を確保するため?
夜寝る時だけは、ここに入ってもらってマスcoldsweats01

|

« 乙姫~退院 | トップページ | すまん寝。 »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙姫~退院 | トップページ | すまん寝。 »