« すまん寝。 | トップページ | 重症の子猫 »

ご縁にめぐまれました~

先日の里親会は、暑い中ご来場くださった皆さま、
この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。

ほんとうにありがとうございましたhappy02
おかげさまで、4匹の子猫たちにご縁があり、
新しいご家族が迎えてくださることになり、
また3匹の猫たちは、それぞれ先住猫さんのいるお家で
トライアルすることになりました。
        ~新しいお家が決まった猫たち~
Smhart1 Jack4↑ハートちゃんとジャックくんは、とーっても仲良しの4人家族のお宅へ行きます。
Acequeen1_2↑クィーンちゃんとエースくんは、猫好き一家の優しいお姉さんの待つお宅へ行きます。
      ~先住猫さんと仲良くなれるかトライアルする猫たち~
Dia3↑ダイヤちゃんは、同じ年頃のお友達のいるお宅でトライアル♪
   女の子どうし仲良しになれるといいな~
Mona10↑モナちゃんは、やはり同じ年頃のお友達のいるお宅でトライアル♪
   先住猫さんもずっと一人っ子でお互いシャイで猫見知りどうしなので、
   ちょっと心配ですが、2回目のトライアルのモナちゃんのことを
   「気長にみていきます」と言ってくださりました。感謝感謝感謝confident
Ayanogou
↑綾野剛くんは、年上の先住猫さんのいるお宅でトライアルです。
   先住猫さんのゆうことよく聞いて、気に入られるんだぞ~
みんな仲良しになってくれるといいな~heart04戻ってきちゃだめだぞ~rock
まだまだ他にも新しい家族とのご縁を待っている猫たちがたくさんいます。
来月もまた里親会開催します。
直前にまたお知らせしますが、よろしくお願いしますhappy02
bell来月の里親会は9月15日(日)に開催致しますよ~bell
 
 

|

« すまん寝。 | トップページ | 重症の子猫 »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すまん寝。 | トップページ | 重症の子猫 »