« 里親会のお知らせ~7/28(日) | トップページ | 乙姫~退院 »

乙姫~術後の様子3

私は久々にすごく感動してしまいましたup

7月27日(土)に抜糸をする予定でしたが、
前の日の夜に先生から連絡があり、
「今日、自然に取れちゃいいましたsweat01
吸収糸で縫っていたせいか、
今、目薬さそうと思ったら、取れてまして、
でも、穴の方は塞がったみたいなので、大丈夫そうです。」
とのことでした。
翌々日が里親会で、病院に行く予定だったので、
里親会が終わった後に、見せてもらったら、
うっすら半開きの状態でした。
徐々にはっきり開いてくるでしょうとのことでした。
それから10日後に、見に行った姫ちゃんの眼は、
目が目になっていました。ちゃんと黒目もはっきりしていて、
角膜に少しにごりがあるけど、でも、ちゃんと目になっていました。
Otohime10 Otohime13
       あ~うれしいっっ!!
実の所、両目無理かもな~とあきらめていたので、
喜び倍増で、本当に感動してしまいました。
ひめちゃん、本当によく頑張ったもん。
今も頑張ってるけどね。
どこまでかは分からないけど、見えてはいるようです。
その証拠に、音を出さなくても声をかけなくても、
人のいる方へちゃんと見て、まっすぐ歩いてくるし、
先生の姿を目で追っていました。
Otohime11Otohime12
いや~、本当にすごい。
先生も、
「見えるようになってから、行動が全然違いますね。
以前はおとなしい子だなと思ってたんですけど、
今はすごく活発になってきましたよ。」
ですって。
たとえ片目でも見えると見えないじゃ、全然世界が違うもんね。
ひめちゃん、本当によかったね~happy02

|

« 里親会のお知らせ~7/28(日) | トップページ | 乙姫~退院 »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里親会のお知らせ~7/28(日) | トップページ | 乙姫~退院 »