« 乙姫~怪物君臨 | トップページ | 乙姫~ピラニアかっ »

無念

一昨日、骨折して入院させた茶白の子猫…

今朝亡くなっていたと朝一で連絡がありました…mobilephone
朝、病院からの着信を見た瞬間に
「ああ、きたか…」と覚悟しましたが…、
保護時の状態からみて非常に難しいと分かっていましたが…、
ほんの数時間しか関わっていない子猫でしたが…、
やっぱり必死に生きようとする姿見たからかな、
すごく残念ですごく悲しいです。
院長先生が小さいあの子にあった箱を
綺麗に化粧箱を作ってくれて、
可愛いブーケ持たせて見送ってきました。
いつも助けてあげられる訳ではない…
私たちは、同じ悲劇が起きないようTNRをしていくしかありませんね。
合掌

|

« 乙姫~怪物君臨 | トップページ | 乙姫~ピラニアかっ »

★星になった猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙姫~怪物君臨 | トップページ | 乙姫~ピラニアかっ »