« 乙姫~比較 | トップページ | 無念 »

乙姫~怪物君臨

「元気よすぎです・・・」

ここ数日の姫君のターゲットは、クリリンのようです。
それまではピッコロが、なんとなく嫌がりながらも、
あしらったり、たしなめたりと相手になってくれていたのですが、
どこでスイッチが入ったのかいつの間にかターゲットが変更されました。
姫君に一度ロックオンされると、
それはもう執拗に執拗に追い回されます。
姫君は、いたって無邪気です。
ただ遊びたいだけなのです。
でも、エリザベスカラーをまとった姫君の姿は、
ちっちぇえ子猫ではなく、得体の知れない怪物のようで、
特にビビリンのクリリンは、その姿はもう怖くて嫌で仕方ないようで…
Otohime30
      ↑ソファの下にもぐって寝てても…もちろん邪魔されますbomb
Otohime28
      ↑逃げ回るクリリン、その姿にますますテンションアップの姫君up
Otohime29      ↑まるで校舎の裏に追い詰めているよう…ヤンキー猫ですimpact
Otohime27     ↑泣きも詫びも聞き入れませんよ…姫君の気のすむまでですsweat02
あまりにも可哀想な時は、暴走した姫君をつまみあげ
クリリンを解放してあげます。
もちろん、ちょっと喝を入れる気まんまんでpunchでも…
Otohime34嗚呼despair・・・怒れましぇ~んsweat01sweat01
そうだよね、ひめたん頑張ってんだもんね、
イタイイタイの我慢してんだよね、めめのお薬もしみしみするもんね、
ちょっとくらいおイタするよね、うんうんdespair
…ということで、クリリンたちよ、我慢しておくれ~ごめんよ~crying
Otohime38

|

« 乙姫~比較 | トップページ | 無念 »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙姫~比較 | トップページ | 無念 »