« 本日の里親会は… | トップページ | 里親会のお知らせ~9/29(日) »

乙姫~成長

最近、この子、ちょっと可愛いことするんですheart01
Otohime41
突然、camera撮影してる私の足の間に座ってきたりしてup
(…!あ、うんこ座り、お行儀悪くてスイマセンsweat01
Otohime43
妹分(みゅう)になにやらレクチャーをしているようで
Otohime44
ちょっと自慢気ですshine
Otohime40
右目の突出は、炎症も引きちゃんと格納するようになったし、
手術はまだもうちょっと先だけど、
近いうちにエリザベスカラーから卒業させてあげたいな~
と、考えているところです。
 bellお知らせです~karaoke

  今週9/29()に里親会を開催致します!
  今回もたくさんの猫さんたちが、
  新しい家族とのご縁を待っていますので、
  どうぞよろしくお願いいたします。

memo里親会のお知らせ⇒「satooyakai61-2.pdf」
詳しくはこちらのサイトでご確認くださいね↓

|

« 本日の里親会は… | トップページ | 里親会のお知らせ~9/29(日) »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の里親会は… | トップページ | 里親会のお知らせ~9/29(日) »