« ぱっか~ん王子 | トップページ | 乙姫~成長 »

本日の里親会は…

本日の里親会は、大型の台風18号の影響を直撃しまして、

来場される方も残念ながらほとんどなく、うちわの雑談会状態となりましたsweat02
今朝は激しい雨でビックリしましたね~wobbly
中止も考えましたが、その告知も事前にしていなかったし、
確かに雨rainはすごかったけど、風typhoonはほとんどなかったので、
天気予報(TV)を見ても、今日は暴風域にも入ってなかったので、
ダメもとでそのままやることにしました。
家族にも中止にしたら?とか、帰ってこれなくなるよ?とか
言われ不安でしたけど…蓋をあけてみれば、
なんとなんと昼頃から晴れちゃったんですよね~sun
雨は上がり晴れてはくれたものの、朝から台風だtyphoon台風だtyphoon
警戒だimpact氾濫だbombって、バンバン速報が流れていたこともあり、、
出足くじかれますよね、道路も空いていたし、病院も空いていました。
そんな中、以前里親さんになってくださった方が、
2組来てくださって、新たに2匹目を検討してくださり、
2匹の猫がトライアルすることになりました。
~先住猫さんと仲良くなれるかトライアルする猫たち~
Sige1
     ↑しげは、年上の先住猫さんがいるお宅でトライアルです。
Konomi
     ↑このみちゃんは、年下の先住猫さんのいるお宅でトライアルです。
まだまだ他にも新しい家族とのご縁を待っている猫たちがたくさんいます。
近々また里親会開催します。
決定次第お知らせいたしますevent

|

« ぱっか~ん王子 | トップページ | 乙姫~成長 »

◎活動報告◎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱっか~ん王子 | トップページ | 乙姫~成長 »