« 里親会のお知らせ~9/29(日) | トップページ | 子猫は子猫同士ですね。 »

どうしても。

里親募集中のこむぎたんです。

撫でられるのが、異様に超大好きです。
飼主さんとは、いちゃいちゃしたい甘えっ子さんなのです。
Komugi2_2
呼ばなくても寄ってきますよ、この子は。
Komugi3
催促、催促。この手で撫でてほしいらしい
Komugi5
「はああ、そこそこ!」とでもいっとるようです
足がピーン!!です
Komugi6
前も後ろも右も左も、どこもかしこもなでてほしいみたい
Komugi4
うぅぅぅ~、どうしてもなでててもらいたいのっ…
という思いが伝わってきますsweat02
 bellお知らせです~karaoke

  今週9/29()に里親会を開催致します!
  今回もたくさんの猫さんたちが、
  新しい家族とのご縁を待っていますので、
  どうぞよろしくお願いいたします。

memo里親会のお知らせ⇒「satooyakai61-2.pdf」
詳しくはこちらのサイトでご確認くださいね↓

|

« 里親会のお知らせ~9/29(日) | トップページ | 子猫は子猫同士ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里親会のお知らせ~9/29(日) | トップページ | 子猫は子猫同士ですね。 »