« どうしても。 | トップページ | TNR活動と里親会 »

子猫は子猫同士ですね。

1週間前から、保護中の子猫(乙姫、キング、みゅう)を一緒の部屋にしました。

そのまた1週間前から、少しずつご対面させたり、会わせたりと、
徐々に徐々に慣らしていったので、スムーズに仲良しになりました。
Kingmiumiu
新しいお部屋でも、水飲みの場所も爪とぎの場所もトイレの場所も
ちょい兄ちゃんたちが教えて(真似して)くれるので、
人間はもう何も教えることもなく、楽ちんです♪
(子供は勝手に育つってやつですな)
そして、さらに子猫同士夢中になって遊ぶので、
今ではもう、成猫イジメはほぼゼロになりましたhappy02good
遊んで食って爆睡、起きてまた遊んで食って…を繰り返してます。
Kingmiumiu1
キンキン(キング)は、本当にいい子です。
姫ちゃんともみゅうちゃんとも分け隔てなく、
ちゃあんと本気で遊んでくれています。
Kingmiumiu3
Kingmiumiu2
Otohimemiumiu
姫ちゃんだって、相手になってあげています。
3匹で遊ぶようになって、姫ちゃんのかぶりつきも減ってきました。
子猫は、子猫同士、間違いないですねwink
 bellお知らせです~karaoke

  今週9/29()に里親会を開催致します!
  今回もたくさんの猫さんたちが、
  新しい家族とのご縁を待っていますので、
  どうぞよろしくお願いいたします。

memo里親会のお知らせ⇒「satooyakai61-3.pdf」
詳しくはこちらのサイトでご確認くださいね↓

|

« どうしても。 | トップページ | TNR活動と里親会 »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしても。 | トップページ | TNR活動と里親会 »