« 乙姫~ピラニアかっ | トップページ | 猫を捨てることは犯罪です。 »

TNRと子猫、保護

先日の茶白の子猫を見送ったweep夜、

早々にその子猫の母猫と思われる猫とその周辺のTNRを決行しました。
8/30(金)の夜から3日間かけて、
母猫と思われる三毛猫を含めて8匹の猫を捕獲しました。
今回の場所は、7年以上前から定期的にTNRをしているので、
みかけるほとんどの猫が手術済みであり、
捕獲器に入るのも、ずっと前に手術を終えた猫ばかりで、
この3日間の活動は、本当に大変でした。
天候もよくないこともあり、一時このTNRは中断することにしました。
この辺りでは、未手術の猫があと5匹確認されています。
TNRを開始した翌日、餌置場にて生後1ヶ月半過ぎ位の子猫を保護しました。
ちょっと怖がっていますが、健康状態はとても良さそうです。
Miu_2
Miu1↑三毛猫で長毛種の可愛いheart04女の子です。
 
 次回の里親会(9/15()に参加する予定ですよ~event
 bellここでお知らせです~karaoke
  来週9/15()に里親会を開催致します!
  今回もたくさんの猫さんたちが、
  新しい家族とのご縁を待っていますので、
  どうぞよろしくお願いいたします。


memo里親会のお知らせ⇒「satooyakai60-1.pdf」
詳しくはこちらのサイトでご確認くださいね↓


|

« 乙姫~ピラニアかっ | トップページ | 猫を捨てることは犯罪です。 »

◎活動報告◎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙姫~ピラニアかっ | トップページ | 猫を捨てることは犯罪です。 »