« TNR活動と里親会 | トップページ | !!緊急里親募集!! »

新年おめでとうございます (^_-)-☆

 horseみなさま、

新年あけましておめでとうございますhorse
昨年度末は、公私共に忙しく年の瀬を送り、
家内のことは(ブログもですが…sweat02)ほとんど手付かずのまま、
新年を迎えてしまいました。
2014年が始まって、早4日目になりました。
たくさんの里親さまから、年賀状届きました。
この年賀状で卒業した子達の現在の姿を見せて頂けるのは、
年に一度の楽しみでもあり、日々の活動が報われる瞬間でもありますheart04
今年もたくさんの年賀状を送って頂いて、
本当にありがとうございました。
また今年も一年頑張れるパワー頂きましたgood
今年もみなさまにとっても、猫ちゃんたちにとっても、
      よい年になりますようにcat

|

« TNR活動と里親会 | トップページ | !!緊急里親募集!! »

◎活動報告◎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TNR活動と里親会 | トップページ | !!緊急里親募集!! »