« 授乳はじめました~子猫保護 | トップページ | 初トイレ~さつきちゃん »

順調に育っています~さつきちゃん

先日保護した乳飲み子のさつきちゃんは、

最初に保護された方からミルクの飲みが悪くて、
「1度にちょっとしか飲まないから、2時間置きにあげている」
なんて聞いていたので、これは大変だと覚悟していましたが、
試行錯誤cat色々向きを変え、体位を変え、角度を変えとやっているうちに、
「ここだ!」という彼女好みのPositionを見つけることができたので、
思った以上にグイグイ飲んでくれています。
とはいえ、まだまだ胃もちっこいので、
1回にこのくらい飲んでほしいな~という量には少し足りませんが、
2時間置きの授乳は免れました。
本当に日毎に着実に成長していますね~。
行動半径も日毎に広まっていっていますし、
高さ30cmの段ボールの巣箱も10回に1回は、
ふちに爪が届くようで、脱走に成功しています。
手足の筋トレになりそうですねrockrock
Satuki4
体重も順調に増えていますok
6/7 280g 3/9 317g
Satuki3
軽い猫風邪と言われていた方も目薬のみで、
お目目eyeパッチリになり、目ヤニで目が開かないということもなくなりましたgood
里親募集中ですloveletter

|

« 授乳はじめました~子猫保護 | トップページ | 初トイレ~さつきちゃん »

♂♀里親募集中の猫♀♂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 授乳はじめました~子猫保護 | トップページ | 初トイレ~さつきちゃん »